ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
GW後半戦が始まりました~(^o^)
2014年5月2日
ポイント・・・八重根・検潮所・底土  天気・・・晴れ  西の風
気温21℃ 水温21℃ 透視度20M~25M


今日は朝からずっといい天気!
あっという間に真っ黒になりそうな陽射しの強さですemoticon-0102-bigsmile.gif

今日はファンダイビングと体験ダイビングの両方でした。

水温も上がりましたemoticon-0102-bigsmile.gifここ数日黒潮圏内に入っています!
透視度も良くて暖かくて・・emoticon-0102-bigsmile.gifずっとこのままでいてくれればなあ。

アオリイカは、あまり近くには寄れませんでしたが、数は20匹くらいいました。
じっくり見るとウミウシ類は結構います。
今日の底土では、ホラ貝がやたら目につきました。

体験ダイビングでは・・
お1人で参加のWさん。全くの未経験でしたが、頑張りましたemoticon-0102-bigsmile.gif
b0189640_23242597.jpg


今日飛び込み参加のNさんOさん。サンゴがキレイな底土で。
b0189640_2292027.jpg


2本コースに参加のMさん、Sさん。たくさんのカメに逢えましたemoticon-0102-bigsmile.gif
b0189640_22123656.jpg


皆さん、楽しんでいただけたようで良かったです♪
ダイバーになってのお帰りを楽しみにしております!ありがとうございました!

明日も天気良さそうですねemoticon-0102-bigsmile.gif2014年5月2日
by kanaloadive | 2014-05-02 23:57 | 八重根 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/22547643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-05-16 00:00 x
5/2お邪魔したSです。初めてのダイビングで緊張と不安でいっぱいでしたが、丁寧にフォローいただき大変お世話になりました。またぜひ潜りに行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
Commented by kanaloadive at 2014-05-16 10:10
Sさま この度はご利用いただきありがとうございました!
初めてのダイビングで良い印象を持っていただけたようで本当に良かったです♫
また遊びにいらしてくださいね!お待ちしております♪
Commented by M at 2014-05-16 12:34 x
5/2に2本コース体験したMです。
初めてのダイビングで不安が大きかったですが、綺麗な海でカメなど色々観れて良い思い出が出来ました。ありがとうございました!
あと八丈富士も綺麗でしたよ^ ^
Commented by kanaloadive at 2014-05-18 22:13
Mさま この度はご利用いただきありがとうございました!
返信が遅くなり大変失礼いたしました。
八丈島の海・山とも堪能できて良かったですね(^.^)
またぜひカメに逢いに来てくださいね♪お待ちしております!

<< 4連休初日は大混雑でした(^O^) 八丈島の海、昨日よりさらに良く... >>