ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ウミコチョウ増えてきました~(^O^)/@八重根
2014年4月17日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  西の風
気温20℃ 水温19℃ 透視度15M~20M


今日はNさんご夫妻の最終日です。
リクエストの日本版ピグミー・ツマジロオコゼ・イルカ・ウミウシと
クリアしたところで、残りはニタリとなりました。

う~ん・・ニタリか・・とりあえずナズマドでないと狙えないなemoticon-0101-sadsmile.gif

昨日から風が結構吹いていたので、残念ながらナズマドはクローズに
なってしまいましたemoticon-0106-crying.gif

今日は3本八重根で、ウミウシなどマクロもので楽しんで
きました~(^_^)v

ちなみに・・アオリイカは産卵床にはいなくて、中層を漂っていました。
まだ産卵する気が無いのかな・・?

ムラサキウミコチョウ
b0189640_23401954.jpg


シフォプテロン・クアドリスピノーサム
b0189640_23404230.jpg


クロフチウミコチョウ
b0189640_234177.jpg


カナメイロウミウシ
b0189640_23412663.jpg

初めての八丈島、楽しんでいただけましたか?
また遊びにいらしてくださいね~♪ありがとうございました!
by kanaloadive | 2014-04-17 23:58 | 八重根 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/22463394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なかがわくみこ at 2014-04-18 18:55 x
昨日までお世話になりました!!期待以上に素晴らしい時間が過ごせ、まだ興奮気味です(笑)ポケットにウミウシを隠しているのでは。。。と思うほど見たこともない小さな生物たちを見ることができ、イルカとも時間を共有できるなんて!!おかげさまで写真も少しだけ上達したような気がします(^_^;) また違う季節に伺えたらな~と思っています!今回は本当にありがとうございました☆
Commented by kanaloadive at 2014-04-18 22:13
こちらこそありがとうございました!マクロからワイドまで大忙し?でしたね(笑)なによりナズマドに入れてラッキーでした♪
戻ってきたイルカには自分も本当に感動しました(^O^)
またよろしくお願い致します\(^o^)/
<< 八重根も底土も・・・カメたくさん! ナズマドで・・イルカと遊べまし... >>