ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
海も陸も暑かった(^_^)v @ナズマド
2014年4月10日
ポイント・・・ナズマド・八重根   天気・・・晴れ  西の風
気温19℃ 水温18~19℃ 透視度10M~20M


今日は朝から若干西の風は吹いていましたが、
これくらいなら行けそう!と、ナズマドへ\(^o^)/

エントリーしたらいきなりシマアジの群れが003.gif
小さめでしたが、数十匹がキレイにまとまっていましたよ♪
海も陸も暑かった(^_^)v @ナズマド_b0189640_2364563.jpg

その後、どこからともなくカンパチの群れ001.gif
カンパチってダイバーにはよく寄ってきますが、それにしても
ずいぶん長い間、巻かれすぎました!
怖くないんでしょうね~人間が。

それにしても・・近すぎ!!もうちょっと離れてくれないと、
写真が・・008.gifでも、嬉しい悲鳴でした。
海も陸も暑かった(^_^)v @ナズマド_b0189640_238521.jpg

大物には当たらなかったですが、魚影の濃さはさすが
ナズマド!素晴らしかったです\(^o^)/

八重根は、ナズマドに比べると、透視度が・・(+_+)
でも、アオリイカが産卵に来ていましたよ♪
まだ産卵は始まったばかりらしく、あまり近くに寄れませんでした007.gif
これからが楽しみです!
by kanaloadive | 2014-04-10 23:27 | ナズマド
<< マクロも熱いけど・・大物も♪ ... 体験ダイビングは、可愛らしい女... >>