ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
楽しい~♪カメに遭遇!3月の体験ダイビング♪
2014年3月2日
ポイント・・・底土  天気・・・雨  東北東の風
気温13℃ 水温18℃ 透視度20M


時が経つのは早いもので、もう3月ですね。
少し陸上が暖かくなってきたかな・・と思いきや、
今日は一日057.gifになってしまいました。

でも、水中はきれいで魚も多いのです。賑やかでした♪
いきなりアオウミガメとも遭遇です029.gif
午前・午後で3個体も逢えちゃいましたよ~003.gif

さて、今日お越しのFさん、ダイビングは初めてだそうで・・001.gif
でも最初から落ち着いていて、普通~のダイバーみたい!
写真も撮っていただきましたよ003.gif

きれいなサンゴのある場所でのダイビングでした。
b0189640_17203731.jpg


カメに触れそうなくらい、近いっ!
b0189640_17202564.jpg


Fさん、ウツボに上手に寄って撮ってくださいました003.gif
b0189640_172053.jpg


また、遊びにいらしてくださいね~♪ありがとうございました!
by kanaloadive | 2014-03-02 21:33 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/22173026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 八重根が回復しました(^O^)... そして今日も八重根は続く・・・... >>