ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
そして今日も八重根は続く・・・その4♪
2014年1月13日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  西北西の風
気温10℃ 水温16℃ 透視度25M


今日もいい天気~空が妙に青かったです
海は今日も八重根です。

ここのところずっと八重根でしたが、やっぱりマクロ楽しいです!
特にウミウシは、熱いです~撮りきれません\(^o^)/

深海系の魚も出ているみたいだし、エントリー口近辺や浅場でも
気が抜けませんね

同業のお姉さんに教えていただいた、ちびっこイロカエルアンコウ?
サンゴの上をてくてく。そんな目立つ所にいたら、狙われちゃうよ!
b0189640_1417454.jpg


ちょっとコロコロしてる?ナマコマルガザミ
b0189640_1418177.jpg


イソバナガニは、寒くて動かない・・
b0189640_141838100.jpg


いつ見てもキレイ ヒュプセロドーリス・ゼフィラ
b0189640_14185192.jpg


メアジ玉&ムロアジ
今日は手前と沖の2か所にメアジ玉が。沖の玉は、この10倍くらいいました~。
見ごたえありますよ~!
b0189640_1419524.jpg

明日はやっと北東の風になりそうです。
by kanaloadive | 2014-01-13 23:56 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/21838742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 楽しい~♪カメに遭遇!3月の体... 八重根が続きます(^O^) その3♪ >>