ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
八重根が続きます(^O^) その3♪
2014年1月12日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れのちくもり  西の風
気温11℃ 水温14~17℃ 透視度20M


昨日よりは、寒さが緩みました。
でも風は止まず・・・八重根通いは続きます☆

午前中は陽射しが暖かで、風があってもあまり寒く感じず058.gif
午後からは曇ってきて肌寒くなってきました。
それでも水温は午後から3℃上がったので、水中はだいぶ楽でした003.gif

低水温でもいますね~!トウモンウミコチョウ
b0189640_2140162.jpg


小さかったので、背中の貝が大きく感じます(^O^) コンシボリガイ
b0189640_21401779.jpg


午前中はすごい数でしたが、午後には見られず。なんで?
ムロアジの群れ

b0189640_21402991.jpg


の~んびりと泳いでました。アオウミガメ
b0189640_21404512.jpg


このまま水温が安定してくれればいいんですが・・001.gif
by kanaloadive | 2014-01-12 23:40 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/21836009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< そして今日も八重根は続く・・・... カニ・カニ・ウミウシ・・八重根... >>