ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
体験ダイビングはオサカナいっぱい!
2013年11月17日
ポイント・・・検潮所・八重根  天気・・・晴れ  南西の風
気温20℃ 水温21℃ 透視度15M


今日のゲスト様は、初体験ダイビングのTさん。
Tさん、最初は「びびりました~」と言ってましたが、最初から
とてもお上手でした003.gif

1本目はじっくり浅いところで練習、2本目はカメに会いに・・。
残念ながら、いつもいた場所を数か所回ったものの、
カメの姿はなく・・007.gif
でも、サカナは大きいのから小さいものまで、群れもいましたね。
たくさん、たくさんいました003.gif

また八丈に遊びにいらしてくださいね!今度こそカメに逢えると
いいな~!ありがとうございました!
b0189640_6275523.jpg

by kanaloadive | 2013-11-17 23:55 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/21484857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 八重根でのんびり・まったり・・... せっかく早起きしたのに・・・ >>