ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
せっかく早起きしたのに・・・
2013年11月10日
天気・・・晴れ時々曇り  南西の風
気温21℃ 

今日は早朝からスタートしようと準備をしました。

海を見に行くと、思っていたより風が変わるのが早かったみたいで、西側はすでに時化ていました。

東側も昨日のうねりがとりきれず、あまり海況が良くなかったのでダイビングは無しということで・・・。残念!

昨日のゲスト様と一緒に、くまさんもダイビングを楽しんでいました。

この魚はやけに細長いな~!
b0189640_17343980.jpg

このカメはものすごく大きいな~!
b0189640_17345399.jpg

ここにウミウシがいるよ~♪
b0189640_1735996.jpg

タコさん見ているだけだから襲わないでね!!
b0189640_17352371.jpg


明日から上京します。
東京は寒そうですが、もっと寒い東北の方に行ってきます。
by kanaloadive | 2013-11-10 23:39 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/21442436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qunori at 2013-11-11 07:43 x
わー。ビーさんかわいい(自画自賛)(^^)。 たいへんお世話になりました。天気も良くて(一瞬豪雨も降ったけど)暖かく海も穏やかで楽しいダイビングでしたー。長い間ドライをお預けしっぱなしにしてスミマセンでした。(いよいよあきらめて買い換えます)色々ありがとうございました。では、寒い所へいってらっしゃーい。靴擦れにならないようにー。
Commented by kanaloadive at 2013-11-14 19:29
qunoriさま

返信遅くなって申し訳ありません。先週はありがとうございました。
ゆっくりできずバタバタさせてしまいすみませんでした。

ビーさん、可愛いですね。自分もこういう風に撮ってみたくなりました!
自分も楽しませていただきました!

やっと寒い東北から帰ってきました。
なぜか自分たちの滞在中を狙ったかのような大寒波!!
気温0度で雪でした(泣)寒かったです!
<< 体験ダイビングはオサカナいっぱい! ファンダイブに体験ダイブに・・... >>