ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ファンダイブに体験ダイブに・・大忙しでした☆
2013年11月9日
ポイント・・・ナズマド・検潮所・八重根   天気・・・晴れのち雨
東の風 気温21℃ 水温20~21℃ 透視度20M


午前中は晴れて、風もなしの穏やかなお天気でした
午後からは天気が急変一転して大雨に

今日は、ファンダイビングと体験ダイビングを1人で見たので、
大忙しでした

体験ダイビングは、お二人とも初めてだったので、浅い「検潮所」で
ゆっくり練習。
呼吸の仕方が上手くいかず初めのうちは戸惑っていましたが、
だんだんリラックスして、慣れてきたようでした。

2本目は「八重根」でカメに逢えました!
1本目の練習の成果が出ましたね
b0189640_21104727.jpg


ファンダイビングは八重根とナズマドに行きました。
面白い写真が撮れたので、明日アップしようと思います。

明日は風向きが変わるので、どこが凪ぎるかな・・?
早めのスタートにします。
by kanaloadive | 2013-11-09 23:05 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/21437807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< せっかく早起きしたのに・・・ 潜りはじめていきなり・・・@八... >>