ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
今日のポイントはナズマドのみでした(^O^)
2013年10月20日
ポイント・・・ナズマド   天気・・・晴れ  南西の風
気温26℃ 水温23~24℃ 透視度15M~20M


今日は、朝方に大雨が降って、一便は視界不良で欠航に
なってしまいました。
飛行機がつく頃には天気が回復していたので、来れば
余裕で降りられたのにな~。
一便で到着予定のゲスト様、これに懲りずに
また次回リベンジ宜しくお願い致します!

全体的に白く濁っていますが、このところ水温が安定していて、
ウエットでも寒くないぐらいです003.gif

ニシキフウライウオ
他のショップのガイドさんに教えて頂きました。ありがとうございました!
しかし、午後にはもう居なくなっていました007.gif
b0189640_15542737.jpg


ムロアジの群れ
今日は手前から沖までムロアジが沢山泳いでいました。
b0189640_15545354.jpg


ニセゴイシウツボ
昨日も今日も泳ぎ回って迫力満点!
b0189640_15551754.jpg


アオウミガメとレンテンヤッコ
レンテンヤッコが甲羅の苔をつっついて食べてました003.gif
八丈島らしい光景ですね003.gif
b0189640_15554020.jpg


明日は風が弱まるので、ナズマドも八重根も大丈夫そうです。
台風のうねりはいつから入って来るかな~?明日くらいまではもってほしいです。
by kanaloadive | 2013-10-20 23:53 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/21315775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いよいよ27号のうねりが・・ナ... 早朝から3本!台風のうねりはま... >>