ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
早朝から3本!台風のうねりはまだ大丈夫~(^o^)丿
2013年10月19日
ポイント・・・ナズマド・八重根  天気・・・晴れ  東北東の風
気温22℃ 水温23~24℃ 透視度15M~20M


陸上は昨日以上の強風ですが、水中がまだ少し暖かいので
なんとか早朝から3本潜れました。
気になる台風のうねりは、まだ入ってきていませんでした003.gif

八重根のフリソデエビは、以前と同じ場所に残ってました\(^o^)/
岩の隙間で震えてた? かどうかはわかりませんが、
健気に耐えてたんでしょうね~恐かっただろうなあ・・・008.gif

台風の波で海藻がなくなってしまった浅場では、アオウミガメが
あちこちでウロウロ・・餌を探しまわっているみたいです。

ナズマドの馬の背先端ではユウゼンが固まり始めてました!
このまま水温が安定してくれればユウゼン玉の期待大!
ですね~003.gif

27号は26号に比べて、足が遅い台風ですが、また同じコースを
辿りそうですね・・。もう勘弁してくれ~っ(T_T)
by kanaloadive | 2013-10-19 21:19 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/21311193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日のポイントはナズマドのみで... 台風26号の影響がここにも・・... >>