ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
超GOODコンディションで体験ダイビング~(^_^)v
2013年9月1日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れ  南西の風
気温29℃ 水温27~28℃ 透視度20M~25M


底土は変わらずべた凪の超GOODコンディションです

体験ダイビングは2組です。
1本コースのHさんは、ファンダイビングのゲスト様と同じ宿に
泊まっていて、「カメに逢えるかも」と勧められて、参加して下さいました。
「ホントにカメに会えるなんて・・・」と感動してました。
ダイビングはもっとハードルの高いものだと思っていたそうです。
そんなことはないんですよ~
b0189640_1527438.jpg


2本コースはKさんとMさん。1本目はたくさんのムロアジと遊んで、
十分海に慣れてから、2本目はカメに逢いに行ってきました。
b0189640_1527176.jpg

このお二人は水中で落ち着いていて、2本目には写真を撮りまくり、
1人60枚以上は撮っていました。
すっかり普通のファンダイバーの域ですね

皆さん、ぜひライセンス取ってダイバーになって八丈島に
帰って来てくださいね!ありがとうございました
by kanaloadive | 2013-09-01 23:55 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/20934011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... 今日も透視度バッチリでした(^... >>