ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
今日は体験ダイビングDAYでした(^O^)
2013年8月29日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れ  西南西の風
気温29℃ 水温28~29℃ 透視度20M~25M


今日は朝からいいお天気でした058.gif
空が高く、吹く風も心地よく、少しずつ秋っぽくなってきました。

海はまだまだ「超!」のつく程の快適水温。暖かいですよ~♪

底土にも、本当にカメが増えましたね~今日も何個体も見られました003.gif

去年、体験ダイビングでKanaloaデビューしたお二人、Tさん&Cさん。
今年も遊びに来てくださいました003.gif
b0189640_16452150.jpg


Oさん&Wさんのカップルさんもカメに逢えました003.gif
Oさんは余裕で自前のデジカメで写真撮りまくりでした(^_^)v
b0189640_16453958.jpg


Sさんはお1人で参加して下さいました。体調不良のため1本のみでしたが、
次回はカメを狙いに行きましょう!
b0189640_16455396.jpg


皆様、ありがとうございました!また八丈島に遊びにいらしてくださいね♪
by kanaloadive | 2013-08-29 23:55 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/20915595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 東側ボートは透視度GOOD!八... 「八丈ブルー」堪能しました(^... >>