ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
「八丈ブルー」堪能しました(^_^)v
2013年8月28日
ポイント・・・底土・八重根  天気・・・晴れ  南西のち西の風
気温29℃ 水温29℃ 透視度25M~30M


今日はファンダイビングと体験ダイビングでした

朝、海を見に行った時は、八重根も底土もどっちもどっちな感じ
朝方は南西の風だったので、午前中は風裏の底土で、
午後からは八重根に行ってきました。

両ポイントとも手前こそ濁ってましたが、沖に出ると「スコーン」と
抜けた感じ

八丈ブルーの中で泳いで気持ち良かったです

マダラタルミ
パンダ模様が 高水温時に出逢える魚です
b0189640_2137167.jpg


アオウミガメ
面白いアングルでパチリ!
b0189640_21372668.jpg


イロブダイのちびちゃん
今年も多いですね。どこ潜ってもいます。
b0189640_21375160.jpg


カエルアンコウのちびちゃん
とんでもないとこに避難してました。
b0189640_2138925.jpg


体験ダイブはライセンスお持ちのSさん&体験初めてIさん。
Iさんは初めてとは思えないほど上手でした
b0189640_21384741.jpg
カメにも逢えたし良かったですね!また遊びにいらしてくださいね~♪

台風の足が速くなりそうですね。今週末は微妙そうです・・。
by kanaloadive | 2013-08-28 23:38 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/20911853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日は体験ダイビングDAYでし... すごい人口密度でした・・(*_... >>