ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
白い砂浜、優雅に泳ぐカメ・・「癒し」の体験ダイビングでした♪ 
2013年8月26日
ポイント・・・底土  天気・・・曇りのち雨  北東の風
気温27℃ 水温29℃ 透視度15M~20M


まだ、島の西側は凪ぎませんね~

思ったよりも回復に時間がかかってますが、明日くらいには
潜れる位にはなってほしいです・・・。

という訳で、今日は島の東側のポイント「底土」へ。

今日の体験ダイビングはNさん&Aさんの20代女子お二人です。
さすが若いだけあって、底土の桟橋も平気平気!

1本コースだったので、ますは足のつく所で練習です
その後場所を移動して、ダイビングエリアへ。

見事、アオウミガメGET
結局、体験では2個体のカメに逢えました
b0189640_2215828.jpg


ファンダイビングでは、底土名物「三叉アーチ」を堪能!
昨日からのゲスト様、Iさまに、常連Tさまが新しいカメラで
参戦です
アーチ周りでは、相変わらずの魚影の濃さ。この水温では、
テングダイはお留守です
可愛いサイズのカメも3頭見られました。
by kanaloadive | 2013-08-26 23:55 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/20902423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< すごい人口密度でした・・(*_... 今日はリフレッシュダイビング!... >>