ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
早朝からフル稼働!体験ダイビングは今日もカメちゃんと(^O^)
2013年8月18日
ポイント・・・ナズマド・検潮所・八重根  天気・・・晴れ
南の風 気温32℃ 水温27~29℃ 透視度20M


今日は早朝からのスタートです!
ナズマドは、なんだか変な潮が入っていたので、沖には出ずに
手前のみで、のんびりマクロダイビングしました。

今シーズン初のユウゼンのチビちゃん、ウミウシカクレエビも003.gif
イロブダイのチビちゃんはまた別の場所でも見つけました。
今年はたくさん入ってきているようです。

早朝のゲスト様は、今日のお帰り。
皆さん、16.17日と今日の早朝までがっつり潜ってくださいました。
3日間ありがとうございました!!
またのお越しをお持ちしております003.gif

さて、船送りが済んでからは、体験ダイビング2本コースのゲスト様、
2組と潜ってきました001.gif

2組ともカメの写真を撮りまくってました(^_^)v
ライセンスお持ちのSさん&Yさん。Yさん、上手く写真撮れたかな?
早朝からフル稼働!体験ダイビングは今日もカメちゃんと(^O^)_b0189640_22575831.jpg

Wさんご夫妻もカメと一緒に003.gif
早朝からフル稼働!体験ダイビングは今日もカメちゃんと(^O^)_b0189640_22581126.jpg

皆さま、ぜひダイバーになってまた八丈の海に潜りに来てくださいね003.gif
ご利用ありがとうございました!
by kanaloadive | 2013-08-18 23:58 | ナズマド
<< 今日もカメを囲んで、撮っちゃい... 凪ぎのボートダイビング!最高~... >>