ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
家族みんなで、カメさんにコンニチハ~( ´ー`)ノ
2013年8月13日
ポイント・・・検潮所・八重根   天気・・・晴れ  西南西の風
気温31℃ 水温30℃ 透視度10M~25M


今日も高気圧、頑張ってますね~!
海は凪ぎでとっても嬉しいのですが、おかげで雨がさっぱり
降りません。これも困ったもんで・・003.gif
そろそろ一雨欲しいところです。

水温も30℃!お風呂のようです。熱いくらいです005.gif

今日は13歳、10歳の女の子とご両親、Hさまご一家の
体験ダイビングです。全員が生まれて初めて!

はてさてどうなることやら・・・?

みんな、初めてなのにすごい上手でした003.gif
1本目の浅いところでの練習も上手くいって、後はカメに逢うだけ・・!

さてさて出来はどうだったかと言うと・・・・072.gif

みんな揃ってカメと記念写真撮れました~003.gif
家族みんなで、カメさんにコンニチハ~( ´ー`)ノ_b0189640_15122263.jpg
カメさん、みんなあなたに逢うために頑張ったのよ!
写真撮らせてくれてありがとう ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

海も静かだったし、カメにも逢えたし、いい思い出が出来ましたね!
また遊びにいらしてくださいね~!ありがとうございました!
by kanaloadive | 2013-08-13 22:13 | 八重根
<< 今日の写真はかなりキテルぞっ@... 待ちに待った・・・ナズマド!碧... >>