ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
待ちに待った・・・ナズマド!碧かった~(^_^)v
2013年8月12日
ポイント・・・八重根・ナズマド  天気・・・晴れ  西南西の風
気温30℃ 水温25~28℃ 透視度20M~30M


やっと、待ちに待った全島凪ぎ!ナズマドです!!!

今日は、全ポイント凪ぎていて潜る場所が分散しているのか、
ナズマドも特に混雑もなかったです。

ナズマドへは、昨日に引き続き、12歳のWくんと、お父様と一緒に。
お父様のたっての要望が「ナズマド」だっただけに、潜れて
良かったですね003.gif
潮もなくて、透視度も良くて、碧くて・・・。癒されました003.gif

もう一組、体験ダイビングは、いつもの八重根です003.gif

今日のアングルは「いかにもカメと一緒に泳いでいる風」ですね003.gif
って、本当に一緒に泳いでますよ~!!
b0189640_182645100.jpg
カメに逢いたくなったら、また遊びにいらしてくださいね(^_^)
by kanaloadive | 2013-08-12 23:26 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/20845725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 家族みんなで、カメさんにコンニ... 体験ダイビングもファンダイビン... >>