ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
カメにも逢えたし、写真もね♪ @八重根で体験ダイビング♪
2013年8月6日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ時々曇り  西の風
気温29℃ 水温28℃ 透視度20M


今日は雨予報でしたが、結局晴れ間が多く、ムシムシ暑い
一日でしたemoticon-0107-sweating.gif

今日の体験ダイビングは、夫婦と思いきや、
お姉さんのTさんと弟のHさん、歳の離れたご兄弟での参加です。

1本コース予定でしたが、弟さんは楽しくなったらしく、急きょ
2本コースに変更です!

息ぴったり合ってますね~(^_^)v
b0189640_20362782.jpg

弟さんが撮ったハナミノカサゴ。キレイですね~♪
b0189640_20364071.jpg

これまた弟さんの撮ったアカカマスの群れ♪
b0189640_20365036.jpg

カメにも逢えたし、良かったですね!また遊びに来てくださいね(^O^)
ありがとうございました!
by kanaloadive | 2013-08-06 23:37 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/20822625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 被写体いっぱい!アオウミガメも... 華麗なる体験ダイビング!?お見... >>