ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
体験ダイビングでまたまたカメ~(^_^)v今何連勝中?
2013年8月3日
ポイント・・・験潮所・八重根  天気・・・晴れ  北東の風
気温28℃ 水温28~29℃ 透視度15M~30M


今日は海がとっても静か!雨予報だったのに晴れになったし、
よい週末になりました003.gif
ライセンスお持ちのAさんと体験初めて001.gifのSさん
1本コースなのでカメ狙いも最初で最後!
3M位の水深の浅~いところだけで潜るか、カメ狙いに行くか・・?
Sさん頑張りました!カメに逢いに行けましたよ003.gif
体験ダイビングでまたまたカメ~(^_^)v今何連勝中?_b0189640_16582076.jpg


もう1組はSさんご家族。2本コースでのご参加です。
お父様、お母様はライセンスをお持ちで、小学生のお嬢さんは
初ダイブ!可愛いですね~072.gif
体験ダイビングでまたまたカメ~(^_^)v今何連勝中?_b0189640_16583760.jpg

皆さんとカメが一緒のショットもあって迷ったのですが、
これはぜひ載せたかった~!
小学生のYちゃんが撮りました003.gif上手すぎですね(^o^)
体験ダイビングでまたまたカメ~(^_^)v今何連勝中?_b0189640_16585175.jpg

皆さん、ぜひまた八丈島に潜りにいらしてくださいね~!
by kanaloadive | 2013-08-03 22:06 | 八重根
<< 華麗なる体験ダイビング!?お見... 今日もアオウミガメにご挨拶~(... >>