ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
体験ダイビング・カメと並んでハイポーズ(^_^)v
2013年7月30日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れ  西の風
気温29℃ 水温27~29℃ 透視度15M~20M


今日は早朝ダイビングから体験ダイビングまでフル稼働でした
朝方はまた一瞬ですがどしゃ降り・・
そのおかげか、日中はなかなかの蒸し暑さでした

今日の体験ダイビングは、八重根がクローズになってしまったので、
底土に行ってきました!

底土は、浅場にキレイなサンゴがたくさんある、癒されスポットです

カメ遭遇率もだんだん上がってきましたね\(^o^)/

Sさん、Yさんカップルは、大きめの子と逢えました
b0189640_189813.jpg


Iさん&Iさんカップルは、小さめの子と。併走出来ましたね(^_^)v
b0189640_18135178.jpg


皆さんまた八丈島に遊びに来てくださいね!!
by kanaloadive | 2013-07-30 23:09 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/20793725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 休みのはずが・・・(*_*) 水温さらに上昇~っっ\(^o^... >>