ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
人懐っこいアオウミガメでした\(^o^)/
2013年7月27日
ポイント・・・八重根  天気・・・曇り一時雨  南の風
気温27℃ 水温25~26℃ 透視度15M


今日は昨日とはうって変わって涼しい一日でした。
雷もゴロゴロ・・008.gif一時は雨まで。
海水浴してたら、寒いくらいです008.gif

海の方は、八重根は少し水温低めみたいですね。
かなり、濁ってました。

今日は毎年家族旅行を兼ねて八丈島にやってくる、
常連F様のショット。
なんでもママ友に「カメと一緒の写真、撮ってきて~」と
言われたそうで・・。
こんなんで、どうでしょ!?
b0189640_15122784.jpg
b0189640_15132494.jpg

それにしてもこの子、寄らせてくれるなあ~。
人間が恐くないってわかってるんですね。
by kanaloadive | 2013-07-27 23:04 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/20781196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なんとまたまた「ケブカ」が・・... 八重根でまったり☆またまたコン... >>