ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
八重根でまったり☆またまたコンシボリブルーも ♪
2013年7月26日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  南西の風
気温31℃ 水温25~26℃ 透視度20M~25M


朝方、雨が降った後は半袖だと寒いくらいでしたが、その後
気温もぐんぐん上がり、今日も蒸し暑い一日になりました008.gif

今日のゲスト様は久しぶりのダイビングだったので、
のんびりとリフレッシュダイブ001.gif

まだ、ウミウシは多いですが水温が上がってきたので、
一気に少なくなるかもしれませんね002.gif

シンデレラウミウシ
八重根でまったり☆またまたコンシボリブルーも ♪_b0189640_13162863.jpg


アオウミウシ属の一種
昔は、「かぐや姫」なんて呼ばれてましたね~003.gif
八重根でまったり☆またまたコンシボリブルーも ♪_b0189640_13221363.jpg


コンシボリガイ(ブルー♪)
最近、同じような場所でブルーを何匹も見かけます。
八重根でまったり☆またまたコンシボリブルーも ♪_b0189640_13165960.jpg

by kanaloadive | 2013-07-26 23:14 | 八重根
<< 人懐っこいアオウミガメでした\... 可愛らしいお客様でした(^o^)丿 >>