ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
体験ダイビング☆大きいカメと小さいカメに逢えました(^_^)v
2013年7月6日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れ  南西の風
気温25℃ 水温23~24℃ 透視度20M~25M


朝のうちは、飛行機来るかな・・?なんてちょっと心配な空模様
でしたが、だんだんと天気が回復して、午後潜る頃には058.gifに!

今日はTさん&Sさん仲良しカップルの体験ダイビングです
お二人は初めてでしたが、とっても上手だったので、足のつく
所での練習のあと、難なく沖の方へ。
アオウミガメにも2個体逢えましたよ003.gif

実はタンクが重かったのを感じさせないで、
やったるぞ~!気合入りまくり049.gifの図(笑)
テンション高いですね~っっ003.gif
体験ダイビング☆大きいカメと小さいカメに逢えました(^_^)v_b0189640_17274721.jpg


透視度も良かったですよ~♪ 水がクリアでした072.gif
体験ダイビング☆大きいカメと小さいカメに逢えました(^_^)v_b0189640_1728885.jpg


水温が高くなってきたので、底土でも浅いところでカメを
見られる確率が上がってきました。逢えてよかったですね003.gif
体験ダイビング☆大きいカメと小さいカメに逢えました(^_^)v_b0189640_1734338.jpg

またいつか八丈島の海に潜りにいらしてくださいね!
ありがとうございました003.gif
by kanaloadive | 2013-07-06 22:02 | 底土
<< アーチの中は、竜宮城でした・・... サンゴがキレイな底土で体験ダイ... >>