ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
サンゴがキレイな底土で体験ダイビング☆
2013年7月4日
ポイント・・・神湊・底土   天気・・・くもり  南西の風
気温24℃ 水温23℃ 透視度10M~20M


今日は、南混じりの風の、いかにも梅雨らしいジメッとした一日でした008.gif
そんなお天気でしたが、今日は八丈島初めてのKさんご家族の
体験ダイビング001.gif

時間中はなんとか雨にも降られずラッキー☆
(どうせ濡れるので関係ないんですけど:笑)

お二人とも初めてでしたので、一本目は浅~い足のつく所から
練習、2本目は普通のダイビングポイントに行きました。

2本目のポイントは「底土」。
サンゴがとってもキレイな浅場で、のんびりゆっくり遊びました003.gif
浅いところというのもあって、48分も潜っちゃいました(*^^)v

カッコイイ~(^_^)v バッチリ決まってますネ003.gif
b0189640_15412289.jpg


息子さんはシュノーケリング経験者。バシバシ写真撮りまくり!!
b0189640_15413696.jpg


お父様も同じく経験者!ダイビングもかなり上手でした003.gif
b0189640_15414942.jpg

ぜひライセンスを取って、また八丈島に潜りにいらしてくださいね!
ありがとうございました!!
by kanaloadive | 2013-07-04 23:22 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/20681839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 体験ダイビング☆大きいカメと小... 黒潮・・キタ━(๑→ܫ←)━ッ... >>