ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
チベットの山奥から奇跡の復活・・!?の八丈島です。
2013年6月15日
ポイント・・・八重根  天気・・・雨のち曇り一時晴れ  北東の風
気温25℃ 水温18~19℃ 透視度10~15M


今日は、朝から八丈島空港は霧の中でした・・。
まるでチベットの山奥まで来ちゃったんじゃないだろうかと
錯覚するほどの濃霧です008.gif(行ったことないのでイメージです・笑)

当然、飛行機の1便も欠航・・002.gif

こんな天気なので、あわや2便も欠航か・・と心配しましたが、
お昼になったら霧が晴れるどころか青空に!

え~こんなに天気って急変するの?ってくらい晴れちゃいました!

おかげで2便着のゲスト様は無事到着し、思いっきり
体験ダイビングを楽しみました~003.gif

カメと3ショット!今日は全部で3個体見られました!
チベットの山奥から奇跡の復活・・!?の八丈島です。_b0189640_1813799.jpg

ご主人はライセンスあり。奥様は初めてと思えないくらい、
落ち着いていてとっても上手でしたね!
チベットの山奥から奇跡の復活・・!?の八丈島です。_b0189640_1815156.jpg
今度はお二人でファンダイバーになって八丈島へ潜りにいらして
くださいね001.gifありがとうございました003.gif
by kanaloadive | 2013-06-15 22:07 | 八重根
<< ウミウシパラダイスでした~\(... 八丈島 八重根はこんな感じです... >>