ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
八丈島は夏の陽気で~す(^O^)
2013年6月4日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  北東の風
気温22℃ 水温19℃ 透視度10M


関東地方も今日は一日夏日だったようですが、八丈島も
一日いい天気でした。

海も凪ぎてます。今日はなんだかやたら濁ってました。
でも、それだけ栄養満点な海水なんですよね003.gif

大きいヒラマサも通ったのですが、透視度が悪いので、
「あっ」と思ったら、すぐ見えなくなってしまいました008.gif

ワイドではちょっと苦しいですが、マクロネタは豊富ですよ~003.gif

イロカエルアンコウ
 あまり動かないのか、コケが付き始めてます。
b0189640_16152775.jpg


フリソデエビ
 昨日のフリソデエビより、撮りやすい所にいます。
b0189640_16154082.jpg


ヒラメ
 根の上から、スーッと降りてきました。お腹がパンパンだったので、
捕食してきたようです。
b0189640_1615542.jpg


アオウミガメ
 こちらも、コケが・・。海水が冷たいのでコケがつきやすいのでしょうね。
b0189640_1616646.jpg


明日も変わらず凪ぎそうです。明日はナズりましょうかね・・003.gif
by kanaloadive | 2013-06-04 23:07 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/20547141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日も全島凪ぎ~(^O^)でも... べた凪の八重根でエビエビづくし~っ☆ >>