ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
カメにも逢えた☆アオリイカの産卵もすご~い!@八重根
2013年5月10日
ポイント・・・八重根   天気・・・晴れのち曇り  西の風
気温22℃ 水温19℃ 透視度20M~25M


今日は、八丈島初めてという仲良し女子2人組。
ブランクありとのことでしたが、いざ潜ってみれば平気平気emoticon-0171-star.gif

透視度も沖に行くにしたがってどんどん良くなってましたemoticon-0102-bigsmile.gif
リクエストのカメとも逢えました(*^^)v

今日のアオリイカは、盛んに産卵をしていて近くでゆっくり
見ることができました。
今年のアオリイカの産卵は日によって産卵のする気のある時と
ない時の差が激しいような気が・・・・?

よく動くクマドリカエルアンコウはこのところ所気にいった場所が
見つかったみたいで、だいたい定位置にふんばっています。
ダイバーが少ないから落ち着いていられるのかもemoticon-0100-smile.gif

お客様の画像を載せようと思っていたのですが、手違いで
こちらの手元に画像を残さず、すべてお渡ししてしまい載せることが
できませんでしたemoticon-0106-crying.gif申し訳ございませんでした。

今度はぜひ暖かい時期に遊びにいらして下さいね!
by kanaloadive | 2013-05-10 23:53 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/20421305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 週末低気圧にやられました~(T... 体験ダイビングで・・なんと!!... >>