ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
GW後半戦のスタート・・・八重根でした!
2013年5月3日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  西の風
気温18℃ 水温20℃ 透視度18M~25M


今日も風は西・・ポイントは八重根に決定!

ファンダイビングチームは、昨日到着組のみなさん。
朝早くから動けたので、他のダイバーが来る前に、
「貸切アオリイカ」行っちゃいました
今日は何ハイいたんだろう・・? 数え切れませんでした
八丈初のゲスト様もいらしたので、テングダイやレンテンヤッコなど
この辺ならではのお魚も見ていただきました!

ウミウシたちも小さい子から大きめの子までいろいろ

今日は体験ダイビングも開催です
体験ダイビング1本コースは賑やかカップルのUさん&Mさん
しましま模様のミギマキやタカノハダイ、魚も群れでたくさんいましたね。
b0189640_2323480.jpg
また、八丈島の海に潜りに来て下さいね!
次回はカメに逢いに行きましょう!


体験ダイビング2本コースはHさん&Nさんです。
2本コースは、まず浅めの海域でじっくり練習して、その後は普通の
ダイビングエリアで潜るコースです。
このお2人、とても上手で、写真をとっている姿はまるで普通の
ファンダイバーみたいな感じでした
b0189640_2331541.jpg
ぜひライセンスを取って、八丈島の海にも遊びに来て下さいね!
by kanaloadive | 2013-05-03 23:20 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/20383158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GW後半・・やっとナズマドに入... 今日はアオリイカ、当たりでした... >>