ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
今日はアオリイカ、当たりでした~(^o^)丿
2013年5月2日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  西の風
気温17℃ 水温20℃ 透視度20M


八重根のアオリイカをまた見に行ってきましたemoticon-0100-smile.gif

午後、潜る時間を他のショップとずらしたら、誰もいなかったせいか、
かなり寄ってきてくれましたよ~emoticon-0102-bigsmile.gif 

クマドリカエルアンコウは移動範囲が広~い!
2時間くらいの間に10M位は歩き回ってたり。
それって、人間にしてみたら相当すごい距離ですねemoticon-0104-surprised.gif

GW後半戦は、海が良くなりそうな予報になって
いますが・・。どうなるでしょう??
海の神様、宜しくお願いしま~す!!
by kanaloadive | 2013-05-02 23:18 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/20377504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GW後半戦のスタート・・・八重... 今日は東側の底土&神湊へ! >>