ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
2013GWスタート!今日は八重根でした(^O^)
2013年4月27日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  西の風
気温17℃ 水温20℃ 透視度18M


いよいよGW始まりました~!
連休初日はいい天気058.gif昨晩は思ったよりもなんだか強風で、
「明日ボートしかないか・・?」と思いましたが、朝、海を見に行くと
八重根が落ち着いていました。めでたしめでたし~001.gif

今日見られたアオリイカは15ハイほど。なかなかの迫力~!

ダイバーが多かったですが、アオウミガメは相変わらずの
マイペース003.gifずいぶん寄らせてくれました。

クマノミの産卵もそろそろかな~と思って見に行くと、
もうすでに始まっていたらしく、卵は数日前に産んだような色でした。

明日、またいろいろ探してみよう!
by kanaloadive | 2013-04-27 23:55 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/20350554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 一瞬のチャンスで・・ナズマドに... 春いっぱいの底土 ♪ 今日はお... >>