ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
家族みんなでのんびり体験ダイビング!
2013年3月30日
ポイント・・・八重根  天気・・・くもり時々晴れ
東北東の風 気温17℃ 水温19℃ 透視度20M


今日は体験ダイビング!神奈川からお越しのTさんご家族です。

お子様は初めて、ご両親はブランクありでしたが、浅いところでゆっくり
練習して落ち着いて潜れました049.gif
八重根で出逢ったカメもご機嫌~072.gif

天気も良くなって、なにより海が穏やかで良かったですよ~003.gif

b0189640_16413474.jpg
b0189640_1641486.jpg

また、八丈島に遊びにいらしてくださいね~!!
by kanaloadive | 2013-03-30 23:15 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/20222033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春の嵐の前に・・仲良し女子の体... 家族みんなでカメと泳いだよ@八... >>