ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
家族みんなでカメと泳いだよ@八重根~(*^^)v
2013年3月28日
ポイント・・・八重根  天気・・・くもり  北東の風
気温18℃ 水温19℃ 透視度20M


今日は、午後から飛びこみでUさまご家族の体験ダイビングでした!

なんと、数日前に八丈島に遊びに来ることが決まったそうで・・emoticon-0104-surprised.gif
今日はあいにく雨だし、なんかやることないかな~と
当店の体験ダイビングを選んで来てくださったそうですemoticon-0102-bigsmile.gif

とっても仲良しで明るいご家族emoticon-0152-heart.gif素敵なご縁に感謝!ですemoticon-0102-bigsmile.gif

皆さん初めてのダイビングだけど・・余裕~emoticon-0102-bigsmile.gif
b0189640_2265548.jpg

カメとすぐそばで泳ぎましたよ~!
b0189640_21564882.jpg

アオウミガメに逢えて良かったですね!
是非皆さんでライセンスを取って、これからダイビング
楽しんでくださいね。ありがとうございました!
by kanaloadive | 2013-03-28 23:57 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/20214765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 家族みんなでのんびり体験ダイビング! いい天気!今日は休憩所下でもダ... >>