ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
いい天気!今日は休憩所下でもダイビング(^_^)v
2013年3月17日
ポイント・・・底土・休憩所下・八重根  天気・・・晴れ  
南西の風 気温18℃ 水温19℃ 透視度20M


昨晩はかなりの強風でした。西側ビーチはどうなったかなあと
見に行くと・・八重根はコンディションがイマイチながらも潜れそう!

午後からは急激に凪ぎたので、この時期にはなかなか潜れない
「休憩所下」にも潜れちゃいました~003.gif

休憩所下のアーチにはテングダイも。
b0189640_17595433.jpg


底土のアーチそばでふわふわと・・。
b0189640_180890.jpg


ついていたのはメダイの子??ハナオコゼのちびちゃんもいましたよ!
b0189640_1802457.jpg


サザナミヤッコの中成魚。素敵なブルーです。
b0189640_1804397.jpg


八重根の巨大アーチ。大きなミズガメカイメンを手前に入れて
b0189640_1805716.jpg


天気が良かったので、ダイビングの休憩中にフリージア畑に寄って
みました。来週からフリージア祭りが始まります。
フリージアはいい感じで咲き始めています。
b0189640_1811497.jpg

by kanaloadive | 2013-03-17 22:17 | 休憩所下 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/20166765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 家族みんなでカメと泳いだよ@八... 凪ぎの底土でウミウシ祭り~♪ >>