ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
日本での初ダイビング・・・カメに逢えました!
2013年1月3日
ポイント・・・八重根  天気・・・くもり  西の風
気温7℃ 水温16℃ 透視度20M


今日は風が強く、曇っていたのでかなり寒かったです008.gif
しかも冷水塊で水温も例年より低めなので、潜るだけでもきっつ~い
感じですが、今日のゲスト様は、日本でのダイビングが初めて!
かなり頑張ってくださいました003.gif

ウチワザメやツマジロオコゼ、クマドリカエルアンコウなど・・
初めて見る魚がたくさん!
アオウミガメにも、目の前で逢えて喜んでいただけました003.gif

今度は暖かい時期に、ぜひまた遊びに来てくださいね~!!
b0189640_22465891.jpg

by kanaloadive | 2013-01-03 22:58 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/19777919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初八丈で・・なんと!ナズマドス... 2013年、明けましておめでと... >>