ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
気温・水温とも冷え冷え(+_+)でも負けずに3ダイブ☆
2012年12月24日
ポイント・・・八重根  天気・・・くもり  西の風
気温6℃ 水温17℃ 透視度20M


今日はぐっと冷えて、最高気温がなんと6℃!
クリスマスイブは今年一番の寒さになりました(今のところは・・)
雹もバラバラと何回も降って、風も強かったのでかなり
寒く感じました008.gif

そんな寒さでも、ゲストの女子お二人は元気元気003.gif
3本がっつり潜ってきましたよ!008.gif

アオウミガメも寒くてなかなか逃げませんね~005.gif
b0189640_16482152.jpg

ツマジロオコゼも数個体いました。
b0189640_16483939.jpg

ホウボウのちびちゃんがいると、水温低いんだな~っていう感じですね。
b0189640_16485534.jpg

ムロアジの群れがキレイで、いつまでも見ていたかったです。
b0189640_16491068.jpg

by kanaloadive | 2012-12-24 22:25 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/19718371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2013年、明けましておめでと... 久々に乙千代ヶ浜のタイドプール... >>