ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
今日は久しぶりの晴れ間でした!
2012年12月4日
天気・・・雨のちくもり一時晴れ  東→南→西の風
気温15℃


昨晩から雨と凄い雷でした。
風向きも昨日とは逆になって、海は大時化です。
島は天気が不安定なことが多いので、雷も多いです。
早朝にはどこかで雷が落ちたので、電化製品大丈夫か・・?と
かなり心配でしたが大丈夫でした003.gif
雷で電化製品が壊れた家もあったようです。

その後は、久しぶりに青空が見られました!

天気が回復してきたので、店にある少し傷みが出てきた
ウッドデッキのペンキを塗るために、チビが昼寝の間に
自宅の方に持ってきて洗いました。
今日は久しぶりの晴れ間でした!_b0189640_22202476.jpg

寝ている間だけなのでなかなか進みませんが、ぼちぼち
やっていこうと思います。

暖かくなる頃までには、施設の方をさらに使いやすくなるように、
色々変えてみたいと思います003.gif
by kanaloadive | 2012-12-04 22:20 | その他
<< 散歩の途中で・・・ホトトギス!? 今年も残すところあと1カ月ですね! >>