ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
連休初日は天気大荒れ・・でも底土は凪ぎっ(^_^)v
2012年11月23日
ポイント・・・底土  天気・・・雨  南の風
気温18℃ 水温21℃ 透視度20M


今日は低気圧の影響で朝から土砂降り・・
飛行機も全便欠航してしまうほどの天気の悪さでした。
でも、海は南西側はクローズでしたが、東側の底土はべた凪に
なりました

今日の体験ダイビングのゲスト様は、経験者の方だったので、
土砂降りの中、器材を背負って底土の桟橋を延々と歩き・・・。
頑張った甲斐あって、見事アオウミガメをゲットしましたよ

コケギンポやキンチャクガニがお気に召したらしく、ず~っと
眺めてましたね!
二人ともとっても上手でしたね
この機会にぜひライセンス取ってみてくださ~い!!
b0189640_13585727.jpg

by kanaloadive | 2012-11-23 21:27 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/19547823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 風向き変わりヒヤヒヤ・・・なん... 今日はスズメダイのチビちゃん&... >>