ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ウミウシも好調(^_^)v 八重根DEマクロ☆
2012年11月10日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ 北東の風
気温19℃ 水温22℃ 透視度15~20M


今日は予報通り天気は快晴!風も穏やか!
潜り終わってからも寒さをさほど感じませんでしたemoticon-0100-smile.gif
風も予報通りに北東に変わったのですが、さすがに今の季節は
ナズマドはすぐには凪ぎてはくれませんでしたemoticon-0106-crying.gif

水温が下がってきたら、急にウミウシが増えてきましたemoticon-0100-smile.gif

テンセンウロコウイウシ
背側突起を前後に振りながら移動するのがカワイイemoticon-0115-inlove.gif
b0189640_2143577.jpg

トウモンウミコチョウ
極小サイズでした!もう少しすれば普通サイズが見られるように
なると思います。普通サイズといっても1センチぐらいですがemoticon-0105-wink.gif
b0189640_17434685.jpg

ベニヤカタガイ
貝を背負ったウミウシ。
だれかが塗ったみたいなピンクのラインが綺麗emoticon-0100-smile.gif
b0189640_1744275.jpg

卵もちのモンハナシャコ
すごい数の卵を抱いていますemoticon-0104-surprised.gif
卵から孵って何匹が親まで成長するのでしょうかね?
b0189640_17442657.jpg

by kanaloadive | 2012-11-10 23:08 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/19471819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日はず~っとナズマド!ユウゼ... 西風続き・・・今日も八重根でマ... >>