ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
西風続き・・・今日も八重根でマクロ三昧!
2012年11月9日
ポイント・・・八重根   天気・・・晴れ  西の風
気温19℃ 水温22℃ 透視度20M


相変わらず西風が続き、潜れるところは八重根のみです
午前中は快晴でしたが、午後からは曇り空(+_+)
上がってから少し寒く感じました
明日は快晴の予報 \(^o^)/ しかも風向きが変わり、もしかしたら
ナズマドに行けるかも・・・・?

セダカギンポ
今年は八重根のあちこちで見られます
b0189640_19541761.jpg

ガンガゼエビ
ウニもエビも動くので撮るのが大変なんですよね~
b0189640_19543612.jpg

名無しのエビ
八丈では至る所でずいぶん昔から見られるのですが、未だに
名前がつきません
b0189640_19545937.jpg

アデヤカミノウミウシ
夏に多いイメージのあるウミウシですが、今もたくさん見られます。
b0189640_1955169.jpg

他にはフリソデエビやイロカエルアンコウも見てきました!
by kanaloadive | 2012-11-09 23:42 | 八重根 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/19466484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SaT at 2012-11-10 21:31 x
ありがとうございました✨潜り方のコツはもちろん、珍しい魚の名前も丁寧に教えて頂いて、初めての八丈島、大満足です!もっと上手くなって、いつかナズマドにもチャレンジしたいです??
Commented by kanaloadive at 2012-11-11 03:03
saTさま
こちらこそありがとうございました!ご満足いただけて良かったです(^O^)ぜひまた八丈島に遊びにいらしてください。
その時にはナズマドにも・・!
<< ウミウシも好調(^_^)v 八... 西風強し・・・八重根でマクロ☆... >>