ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
西風強し・・・八重根でマクロ☆楽し~い\(^o^)/
2012年11月7日
ポイント・・・八重根   天気・・・晴れ  西の風
気温19℃ 水温23℃ 透視度25M


天気は快晴でしたが、西風が結構吹いていて沖は白波で真っ白005.gif
なんだかすっかり冬の海になってしまいました007.gif

レンズをワイドからマクロに替えたので、八重根が悪くなる前に早めに
ニシキヤッコ(yg)を撮りに行ってきました。
オドリハゼやシロオビハゼも出ていたのですが、ニシキヤッコに時間を
かけすぎて構える事も出来ませんでした002.gif

ニシキヤッコyg
隠れてなかなか出てきてくれないので、20分以上粘っていました042.gif
b0189640_13505250.jpg
ヒメニラミベニハゼ
ニシキヤッコが出てくるのを待っている時に目に付いたのでパチリ☆
目の上のブルーがとても綺麗です001.gif
b0189640_1359242.jpg
ウチワザメ
水温が下がると見られる魚が出始めています。
陸だけではなく、海の中も冬になって来ていますね007.gif
b0189640_1346583.jpg
イロカエルアンコウ
お腹が空いているようで、エスカを一生懸命振っていました☆
b0189640_13462047.jpg

by kanaloadive | 2012-11-07 23:24 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/19450647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 西風続き・・・今日も八重根でマ... 久々にキビレマツカサ、行ってみ... >>