ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
久々にキビレマツカサ、行ってみました(^O^)
2012年11月5日
ポイント・・・ナズマド   天気・・・曇り  北東の風
気温20℃ 水温23℃ 透視度20M


今日は午前中にレンタル器材の片付け&ショップ周りのビロウヤシの
葉の剪定をしました。
思ったより早く終わったので、あまい期待をしつつナズマドへ・・001.gif
もちろん狙いは「ユウゼン玉」です003.gif

でも、潜り終わった同業者さんから見なかったという情報が・・007.gif
ならしょうがないとあっさり諦めて、
潮もなかったので、少し泳いでキビレマツカサの群れのいる所まで
行って来ました。
何年かぶりに行ってみましたが、相変わらずたくさん群れていました001.gif
海の藍×キビレマツカサの赤が素敵なんですよね~!
でも少し深いのが・・・・002.gif
b0189640_16515371.jpg
b0189640_16521054.jpg
b0189640_16522393.jpg

by kanaloadive | 2012-11-05 23:52 | ナズマド | Comments(0)
<< 西風強し・・・八重根でマクロ☆... 体験ダイビングでカメ&じっくり... >>