ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
体験ダイビングでカメ&じっくりウミウシ探し\(^o^)/
2012年11月3日
ポイント・・・八重根   天気・・・晴れ  西の風
気温16℃ 水温23℃ 透視度25M


今日はずっと晴れてはいたのですが、1日冷た~い西風が吹いていて
海の中より上がってからのほうがずっと寒かったですemoticon-0106-crying.gif

午前中の体験ダイビングは、TさんとMさんの仲良しカップルemoticon-0142-happy.gif
カメが見たいとリクエストをいただいたのでカメの寝床へ。
ご覧の通りカメに逢えて喜んでいました(^_^)v
帰りには大きなタコも見られてびっくり~emoticon-0104-surprised.gif
b0189640_12235079.jpg


午後からは、北陸からお見えになられた元気のいい女子大生6人グループ!
ウミウシがリクエストだったので、ほとんど移動をしないでじっくり45分間
ウミウシ探し!
少なめでしたが、10種類のウミウシが見られましたemoticon-0102-bigsmile.gif
キンチャクガニも「可愛い~」と好評でしたemoticon-0100-smile.gif
b0189640_17541250.jpg
ほとんどの方がダイビング&スキンダイビングの経験者なので
皆さんとても上手!!
しかも、手話が出来るようで水中で楽しそうに会話をしていました。
水中で細かいニュアンスの話が出来るのはいいですね~!

皆さん、ぜひまた八丈島に潜りにいらしてくださいね~(^O^)
by kanaloadive | 2012-11-03 23:32 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/19424156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久々にキビレマツカサ、行ってみ... 今日は乙千代ヶ浜にも!体験ダイ... >>