ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
まだまだ続くよ~(^○^)八重根だよ~!!
2012年10月30日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  東~西の風
気温21℃ 水温24℃ 透視度25M


朝のうちは一時ザッと雨が降りましたが、あとはいい天気に058.gif
さわやかな晴れでした。
海のほうは、ナズマドはどうかな~とも思いましたが、凪ぎず・・。
今日も八重根のみでした!

今日は初八丈のゲスト様2人と、常連Kさまと3人で。
お2人は、たくさんのアオウミガメに喜んでいらっしゃいました003.gif

フリソデエビの住処には、ヒトデがいっぱい!餌をみんながあげて
いくんですね。
そんなに食べたらメタボに・・005.gifどころか、ザリガニみたいに
大きくなっちゃうんじゃない?
まだまだ続くよ~(^○^)八重根だよ~!!_b0189640_17284381.jpg

ゾウリエビ、めちゃめちゃこっち見てますね(笑)
まだまだ続くよ~(^○^)八重根だよ~!!_b0189640_1729449.jpg

タヌキみたいで可愛い、コクテンフグのちびちゃんもいましたよ003.gif
まだまだ続くよ~(^○^)八重根だよ~!!_b0189640_2113613.jpg

今日はオドリハゼも出てました!
あまりにもエビがバンバン出てくるので、ゲスト様のコンデジをお借りして
撮っちゃいました003.gif
まだまだ続くよ~(^○^)八重根だよ~!!_b0189640_1729451.jpg

by kanaloadive | 2012-10-30 21:53 | 八重根
<< 今日は乙千代ヶ浜にも!体験ダイ... 今日は八重根でのんびり3ダイブ... >>