ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ファンはビーチ3か所・体験ダイビングはカメにも!
2012年10月27日
ポイント・・・ナズマド・八重根・乙千代ヶ浜(右)  天気・・・くもり時々雨
北東の風 気温22℃ 水温24℃ 透視度25M


今日は朝から肌寒く、昼ごろからはポツポツと雨が002.gif
ナズマドは朝のうちしか入れませんでしたが、南西側の海は
おおむね凪ぎでした003.gif
昨日がナズマド三昧だったので、今日は八重根・乙千代ヶ浜にも
行ってきましたよ~!
各ポイントで見どころが違って楽しんで頂けたようです。

体験ダイビングの4名様は、二人は初めてだったのですが、
スムーズにできて、皆さん楽しんでました!
アオウミガメにも逢えました003.gif良かった~\(^o^)/
b0189640_20464722.jpg
ぜひライセンスをとって、また八丈の海、潜りに来てくださいね!
by kanaloadive | 2012-10-27 23:10 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/19364002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 潮に乗ってドリフト~ユウゼン玉... 大物から小物まで・・・1日ナズ... >>