ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
カメ遭遇率高し!午前・午後の体験ダイビングでした。
2012年9月21日
ポイント・・・験潮所・八重根  天気・・・晴れ  西の風
気温29℃ 水温28℃ 透視度20M~25M


朝のうちはなんだかスッキリしない天気でしたが、日中はそれなりに
暑くなりました。
でも、暑い時間が短いし、風がもう秋の風になってきましたね。

まだまだ海の中は夏!ウエットでも全然余裕~の水温です。
とくに今日1本目の八重根はキレイでした003.gif

今日は2組の体験ダイビング。みんなキレイなお姉さんでした053.gif
カメも自分から逢いに来ちゃいましたよ~003.gif

午前中はAさん&Oさん 初めてのダイビングでウミガメ狙い!
逢えてよかったですね003.gif
b0189640_17524791.jpg


午後は飛び込み!Cさん&Tさん。
ウミガメに逢えそうだから・・と、うちを選んで来てくださいました。
ご期待に応えられて良かったです!
b0189640_175371.jpg


またカメに逢いたくなったら遊びに来て下さいね!
by kanaloadive | 2012-09-21 23:53 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/19019713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 週末、穏やかな海でした~\(^... べたなぎの底土でファン&体験ダ... >>