ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
連休始まりました!ナズマドからスタートで~す(^_^)v
2012年9月15日
ポイント・・・ナスマド・八重根・ナズマド  天気・・・晴れ  
東北東の風 気温29℃ 水温27~28℃ 透視度20M~25M


いよいよ連休が始まりました!台風のうねりがどうなるかが心配
でしたが、2本目からはいよいよ入り始めました・・002.gif
今日いっぱいは何とか持ちこたえてくれました001.gif

八重根のエントリー口にキビナゴが増えて、カンパチ・ツムブリが
しきりにアタックしていました。

ユウゼンのチビちゃんは今年は当たり年ですね!結構見かけます。
チビちゃんは時期限定なので、撮りたい方は今がチャンスですよ~(^_^)v

フリソデエビはチビちゃんでしたが、ちゃんとペアになってました。
これから増えてくるでしょう003.gif

体験ダイビングはカップルの方、2組でした。
2組とも念願のカメに逢えて、みんな笑顔でした003.gif

明日は東側ボート予定で~す!イルカに当たらないかなっと003.gif
by kanaloadive | 2012-09-15 23:56 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/18991238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うねりを避けて・・東側ボート! 穏やかな海でした~(^.^) >>