ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
穏やかな海でした~(^.^)
2012年9月14日
ポイント・・・八重根・底土  天気・・・晴れ  西南西の風
気温29℃ 水温28℃ 透視度20M~25M


台風16号・・ビックリするくらい発達していますね。
なんでも沖縄でも「20年に1度」の最強クラスの台風だそうで・・008.gif
沖縄・九州方面は特に心配ですね。

こちら八丈島は、気になるうねりは今日はまだ来ませんでした。

今日は、昨日のゲスト様に4年前ライセンスと取って以来・・という
ゲスト様も加わり、1本目は八重根でのんびりリフレッシュ、

ナズマドは潮が速いので2本目は底土に行ってみました。
久しぶりに東側の海に入ったのですが、東側の方が
海が碧くて透視度も良かったです。

昨日、今日とブランクダイバーの方が多かったですが、
カメにもたくさん会えて皆さん大喜びでした。

体験ダイビングは男性3人組もカメに逢えました\(^o^)/
この夏はなかなか高い確率で逢えていますね。
b0189640_18364268.jpg

by kanaloadive | 2012-09-14 23:58 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/18986225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 連休始まりました!ナズマドから... 久々八丈島でリフレッシュダイブ... >>