ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
スクーバダイバー講習、始まりました!
2012年9月6日
ポイント・・・乙千代ヶ浜(タイドプール)・八重根験潮所
天気・・・晴れ  南~西の風 気温31℃ 水温28~29℃
透視度15M


毎日毎日似たような天気で・・今日も晴れで海もべたなぎで完璧!と
言いたいところですが、なぜか乙千代ヶ浜はけっこうなうねりが
ありました。うねりの原因がイマイチ分からないのですが、潮うねりかな・・?
ちょっと入れるような海じゃなかったです。

そんな海を横目に見つつ、タイドプールでスキル練習してきました。
今日はNさん&Kさん、女子お二人のスクーバダイバー講習です。

お二人とも重いタンクに悪戦苦闘しつつも、一生懸命スキル練習
していました。

明日も頑張りましょう!
by kanaloadive | 2012-09-06 23:58 | 八重根検潮所 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/18946248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 体験ダイビングに講習に・・・充... ユウゼンのチビちゃん・・リベン... >>