ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ちびちゃんいっぱい底土ビーチと体験ダイビング! 
2012年8月28日
ポイント・・・神湊・底土  天気・・・晴れ  南西の風
気温30℃ 水温26~27℃ 透視度10M~25M


今日は午前中に体験ダイビング、午後からは823便で到着のゲスト様と
底土に行ってきました!

底土にもマダラタルミの幼魚がいました!今年は至る所に色々な幼魚が
見られます。
ウミテングのちびちゃんもいました。
一昨年、チョウチョウコショウダイのちびビちゃんが出たので、今年も
出ないかな~とひそかに期待しているのですが・・。

体験ダイビングのゲスト様。中性浮力もバッチリ!?
b0189640_1821738.jpg


ファンダイバーのゲスト様が写真を撮らない方なので、体験ダイビングのゲスト様が撮った写真をいただきました。難しい動きのある魚もよく撮れてます!
アオウミガメ
b0189640_1824990.jpg
ツノダシの群れ
b0189640_183989.jpg
ヤマブキべラ
b0189640_183233.jpg

by kanaloadive | 2012-08-28 23:53 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/18897109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ボートもビーチも・・ちびちゃん... イルカもカメも~\(^o^)/... >>